SSブログ

きょうの芸能ニュース - 「海辺ファッションがキマりそうな芸能人No.1は伊藤英明さん・キマ...」

まいど!こんにちは

今日の芸能ニュースはこれ!

... 海辺でのファッションが「キマりそうな芸能人」 「キマらなさそうな芸能人」 ... 海辺でのファッションが「キマりそうな芸能人」 「キマらなさそうな芸能人」を調査。 「海辺でのファッションがキマリそうな芸能人」...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、とれまがニュースに帰属します。)












テキトー日記


今日の朝食はモチモチのご飯と、ゆでたまごとコーンスープ

日本人で良かった~(^^)



10分で食べ終わり、8時50分にマイホームを目を擦りながら出発です^^;



なじみのサンクスによりみちして、FIREをかいました。



朝はこれに限ります。。



では本題、本日のネタは

M君によるとメルマガアフィリエイトに17時間と、モバオクで仕入れに4時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



ではでは。ディナーは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがいいなあ・・・



恐らくは次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!




こっちもぜひ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。